News新着情報

写真:新宿屋の看板

Q&A

よくあるご質問

【よくあるご質問】
Q.インボイス対応の領収書は頂けますか?
A.予約サイトから現地決済でご予約頂いた場合に限り、当ホテルより領収書の発行が可能です。
事前決済でご予約いただいた場合は当該代理店等が領収書を発行するため、当ホテルより請求書・領収書(インボイス)を発行することは出来ません。予約サイトの規約ご確認下さい。

Q.事前にホテル宛てに荷物を郵送することはできますか?  
A. 宛先にお客様のお名前とチェックイン日を記載の上送っていただくようお願い致します。
また、ホテルからの発送は元払い、着払い供にフロントにて対応しています。
(郵送専用段ボールのご用意は特にありません。)

Q.チェックイン、チェックアウトの前後荷物を預かってもらう事はできますか?  
A.チェックイン・チェックアウト後どちらも可能です。
フロントでお気軽にお声がけください。

Q.長期滞在をしたいのですが期間中客室の清掃はありますか?  
A.連泊期間は原則3日に1回の清掃としています。   

Q.宿泊者以外の人を部屋に呼んでいいか?  
A.宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。   
眼科などのご利用で付き添いが必要な場合はフロントにひと声かけてからお願いします。

Q.たばこは吸えます?  
A.当ホテル全室禁煙となっております。   
4階に喫煙所がありますので、煙草・加熱式タバコで喫煙の際はご利用ください。
   
Q.朝食はありますか?  
A.現在、朝食の提供は行っておりません。   
お近くのコンビニ・飲食店をご利用ください。

Q.駐車場はありますか?  
A.当ホテルで提携している駐車場はございません。   
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

Q.子供料金はありますか?
A.小学生未満のお子様が保護者様と同じベットでお休みになる場合はお子様分の宿泊料金はかかりません。
お子様のみでベットご利用の場合は大人と同じ料金になります。
※当ホテルにはベビーベットのご用意はありません。

Q.チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
A.チェックインは16:00~24:00。
チェックアウトは10:00までとなっております。
※チェックインの時間が予約とずれる際はホテルまでご連絡お願い致します。
ご連絡ない場合はキャンセルさせて頂く場合ございます。

Q.遅くにチェックアウトすることは出来ますか?
A.延長される場合はフロントにご相談下さい。延長時間により料金異なります。